April 27, 2020

よこしまな心は芸術!(笑)

昨日、テレビで明石家さんまさんが

「俺の邪な心は芸術や!」

と、おっしゃっていました。
太字でテロップが出ていたのでワタクシも真似して。


私は思わずテレビに向かって
「そう!それよっ!」
と叫んでしまったわ😆


つまり皆さん、
そういうことなんですよ。
ワタクシのSMへの原動力よ😅


「芸術」というと、
何かしらツッコんでくる輩もいるかもしれませんが、
あのさんまさんも
そうおっしゃっているのだから別にいいではないか。


何を隠そうワタクシ馨子、
完全に欲と衝動だけで生きている人間なものですから、
とっくにバレてるか(笑)😅
これ以上にワタクシの想い?を
的確に表している言葉は他にないと思ったわ。


だいたいまずその「邪な心」がなかったら、
デカチンをシゴキながら
変態に鞭打ったりなんかしないだろうし、
まず変態セックス自体やっていないわよね、きっと。


だからアンタ達マゾドモは、
ワタクシが助平で邪な心を持っていることに
激しく感謝すべきなのよ😁
よかったわね、本当に。
自分でもよかったと思うわ、おもしろいから(笑)


というわけで?
邪な心というのは芸術であることが
おわかりいただけたと思います。
と同時に心の健康にも良いため、
免疫力を上げると信じています。

変態は人類を救う!とはまさにこのこと。

邪な心を持ってどんどん妄想し、
コイてコイてコキまくりなさいよ!
コキまくって生き延びる。

それもまた芸術よ(たぶん)






oni_kr at 22:14コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ