May 09, 2020

性奴隷Hチャンの過激淫乱調教!有希子さんとダブル!動画上げました!

性奴隷Hチャンを過激に淫乱調教してやりました!
有希子さんとダブルです!
FullSizeRender


手首を頭の後ろに縛り付け、
首輪の鎖と貞操帯、
過激乳首クリップの紐と貞操帯、
をそれぞれに繋げ、たっぷりいじめてやりました😁
FullSizeRender


有希子さんによる背中への鞭打ち🤗
FullSizeRender


有希子さんが鞭打ちしている間、
ワタクシはヒールで貞操帯チン◯をいじめる👠
FullSizeRender
変なポーズだったので結構腹筋使ったわ(笑)😂


手で叩いたり
FullSizeRender


繋いだ紐を引っ張ったり😂
このヒョロヒョロの麻紐が実にいい仕事をします😁
FullSizeRender


その様子を別角度から😁
よく見るとバラ鞭の影がうっすらと…。
FullSizeRender


↓縄をほどく有希子さん
FullSizeRender

顔隠れてるから見えないけど😅
FullSizeRender


布団に寝かせ、有希子さんのガンキ😁
FullSizeRender


首輪を引っ張り、
貞操帯チン◯を踏んでやる🦶
FullSizeRender


貞操帯チン◯を足でバシバシと🦶😂
あらぬ声を上げてHチャンは喜んでいました。
FullSizeRender


有希子さんも首輪を引っ張っていじめます😄
FullSizeRender


しっかりと顔の上に座っていますよ😁
FullSizeRender


上から目線😁
FullSizeRender


最後は、有希子さんによる往復ビンタ!!
結構バシバシ打っていたわよ!
FullSizeRender

「ビンタされながらイクのよ!」
とワタクシも厳しく言ってやりました😆


性奴隷Hチャンは変態がすごいので、
ワタクシもつい盛り上がってしまうわね〜😁


動画も上げました!
見てねー!


oni_kr at 18:21コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ