July 07, 2020

馨子のマスク利権?(笑)

みなさん、お久しぶりです。
気がつけば、前回の記事より1ヶ月経過😅


ぼちぼちプレイしております。
来てくれた人達ありがとう😭🙏
本当にうれしい🙏✨


そして、自粛前からの動画がまだ溜まっています😅
編集が途中で止まっているものまであるわ。
やるからちょっと待ってて頂戴😅


動画やらなきゃー…と思いつつ、
ここ1ヶ月は、
激しくマスク作りにハマっておりました😷
すでに40枚くらい作ったはず。
バレエの先生や友人達に配りまくってます。
この、ハマるとそれだけをヤリ続けるワタクシの性格、
なんとかならないものかしら😅


前にも書いたけど、ワタクシとしては、
コロナはフェイクだと思っています。
だからそれに基づいて簡単に判断すると、
コロナにはマスクは必要ないということになります。

ところがワタクシの場合、
バレエレッスンへの行き帰り、
サウナからの帰り、
様々なシーンでスッピンで出歩くことが多いため、
違った意味でマスクが必要なんです!(笑)

というわけで、
このマスクの流行はある意味で大変ありがたい。
しかも布マスク、快適ではないか。
好きな生地で作れるし。
だからマスクの流行だけはまだ続いてほしいわ😅

たまに、コロナフェイク派の人のネット記事を読むと
「マスクを外しましょう!」
なんて力強く書いてあるので、
やめてくれー!と思ったりして
かなり矛盾しているワタクシ(笑)
こうやって利権が生まれてイクのかしら😂
ま、ワタクシの場合、
マスクで儲けようとしてないから
利権も何もありませんが😂


今回の記事、
オチがないけどこのへんで失礼するわ。



oni_kr at 18:37コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ