August 15, 2020

梅干しみたいな貞操帯で、勃起も出来ない哀れなクリ◯リス性奴隷を変態に犯しまくる!!動画とっくに上がってます!

梅干しみたいな貞操帯を付けた性奴隷を
たっぷりとイヤラシく変態に犯してやりました!!

超ハリキッて変態セックスしているため、
ビデオも写真もやたら大量にあるので覚悟して(笑)

FullSizeRender


これが噂の梅干しみたいな貞操帯!!!
押さえつけられ、
勃起することも出来ない哀れな変態クリトリス!!
IMG_1298

高さはクリのカリ(なんじゃそらー!)
の部分までしかないわ!
IMG_7564

乳首をいじめながら
哀れな梅干しクリトリスをいじめてやる。
FullSizeRender

ヒールを突き刺してやる👠
FullSizeRender

椅子にしてやってます。
FullSizeRender

快適☺️
FullSizeRender
FullSizeRender


ガンキしながら梅干しクリトリスに鞭打ち
IMG_1344

🙏
FullSizeRender

乳首もいじめてやり
FullSizeRender

梅干しをつまんでやる
FullSizeRender

モザイク無しでお見せ出来ないのが残念だわ😅
FullSizeRender

縄を引っ張る😁
FullSizeRender

ハリキッて何枚も撮る(笑)
FullSizeRender
FullSizeRender

ガンキ中
FullSizeRender
FullSizeRender

梅干しをつまんでいるのでしょう😁
FullSizeRender
FullSizeRender


梅干しクリトリスを踏みつぶす
FullSizeRender

何があっても勃起することは許されず…。
非常に厳しい貞操帯だわ🤭
FullSizeRender

手にハイヒール👠を履かせて四つん這いに。
IMG_1349

コイツがこれまた
かわいらしいイヤラシイ声で
キャンキャンと鳴きまくるものだから、
コーフンしたワタクシは
デカチンをこすりつけながら
ケツに鞭打ちしてやりました!!
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

デカチンオナニーも見せつけてやったわ!カメラに(笑)
FullSizeRender

最っ高〜に気持ち良かったわ!!
FullSizeRender

我ながら、露出狂にもほどがあるわね(笑)
FullSizeRender

イクーーーッ!
FullSizeRender

スカートがめくれていて、ケツが2つ(笑)
FullSizeRender

シゴキながらタマを蹴飛ばしてやる。
FullSizeRender

移動中(笑)
FullSizeRender

ずっと自分のシゴいてる(笑)
FullSizeRender

ついに尻穴を犯し始める!!!
FullSizeRender

犯す!!
FullSizeRender

犯す!!!
FullSizeRender

デカチンをしゃぶらせて気持ちよがっているワタクシ。
すごい顔してるわ…🤭
なんて恥ずかしい人(笑)
FullSizeRender

しゃぶられるのが気持ち良すぎて
FullSizeRender 

仕方ないわね😅
FullSizeRender


ついに挿入!!!
FullSizeRender

ヤダ!興奮しすぎ!(笑)
FullSizeRender

コイツのキツマン、すごく良かったわ〜😁
FullSizeRender

乳首をいじりながら…
FullSizeRender

最高ー!
FullSizeRender

激しく!
FullSizeRender

またイクーーーーーーーーッ!
FullSizeRender

「この淫乱!!」
「変態!!!」
とイヤラシく罵りながら変態セックスしてましたが、
こうやって見ると、
ワタクシの方が変態だわね😅

でもやっぱり、変態セックスは最高よー!!!
あー!また勃起してきたわ!!!


動画とっくに上がってます!!😅
見てねー!

デビルズペントハウス

馨子女王様@梅干しのような貞操帯着用!!淫乱な性奴隷を犯しまくる!! Part.1 
sweetdeviltv.blog.fc2.com/blog-entry-226… fc2.to/XYmRSZ

馨子女王様@梅干しのような貞操帯着用!!淫乱な性奴☆隷を犯しまくる!! Part.2 
sweetdeviltv.blog.fc2.com/blog-entry-227… fc2.to/nikeaq

馨子女王様@梅干しのような貞操帯着用!!淫乱な性奴☆隷を犯しまくる!! 
Part.3 sweetdeviltv.blog.fc2.com/blog-entry-228… fc2.to/4RMVjF



馨子ツイッター














oni_kr at 14:29コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ