August 15, 2020

「コロナは風邪」と厚生労働省

まずはこちらをご覧ください↓
FullSizeRender

「コロナは風邪の一種です」

マスクについては
「他人からの飛沫を防ぐ予防効果は、
 相当混み合ってない限り、
 あまり認められていません。」

このようにチンマリと書かれていますが、
マスコミは何故みんなに知らせてくれないのかしら。

これならまた緊急事態宣言?とか
する必要ないと思うわ。

ちょっとそろそろもういい加減にしてくれないかなーと
思っています。

このコロナ騒動でわかったことは、
テレビの報道は全くアテにならないということだわ。

奇しくもこのタイミングで家のテレビが壊れ、
ニュースも何も見てません。
サウナに入ってる時以外(笑)

なんか作り話の映画でも観ているようにしか、
ニュースも見れなくなっちゃったな。

みんな、コロナより熱中症に気をつけてね。


oni_kr at 15:09コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ