August 18, 2020

でも、デモでもないと…

ドイツやイギリスに続きフランスもだっけ?
韓国でも大規模デモ発生とのこと。
FullSizeRender
FullSizeRender

こちらはベラルーシ
FullSizeRender

こちらはポーランド
FullSizeRender

タイでも大規模デモが起こり、

オーストラリアのメルボルンでは、
圧力により事前に中止になったとのこと。😳


また世界各地で爆発も相次いでるし。
FullSizeRender

最近日本でも火災が発生しまくってる😵

落雷も激しいようで⚡️
FullSizeRender


世界中至るところでドッカンドッカンやっているわね🤭

でも、デモでも無いと
ダジャレか!
今までの古い体制は破壊できないと思うわ。

戦国時代とか、幕末〜明治維新の時みたいな乱世を、
まさか自分が生きてる間に
経験するとは思わなかったな😅





oni_kr at 10:36コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ