August 22, 2020

「左様でございます」と厚生労働省(笑)

自宅からちょっと歩いたとこにある大きな公園で
早朝ウォーキングをしていたところ、
ここにも木に「マスク着用」の貼り紙が…
IMG_1517

よく見たら誰かがツッコミ入れてたわ(笑)
IMG_1518
スッピン隠しのため、マスクが流行らなくなるのは困りますが(笑)
何しろ暑いよね😵💦


ちなみに厚生労働省によると↓

1.国としては「陽性者」は、
 病気を起こす「感染者」ではないと認識している

(にも関わらず…)

2.陽性者が死んだら、どんな疾患であってもコロナで死んだと診断するように通達している

とのこと。意味わからん。



以下は、
厚生労働省に電話で問い合わせた方による、
厚生労働省職員との会話の文字起こし↓す


質問者
「陽性者が死亡すればみんな
 死因を問わずコロナ死としてカウントするんだね?
 で、コロナの危険性については根拠がないんだね?
 あと、PCR陽性=感染者という根拠もないのに
 コロナ死にカウントするということね?」

厚労省「左様でございます」


…ちょっとこれは…🤭
厚生労働省は潔い!と逆に褒めた方がいいの?😅
ワタクシの場合は、
まだそこまで精神性が高くないので、
呆れてものも言えなくなってるわ(笑)


ニュースも見つけた↓

新型コロナ“特別視”は無用! 「PCR陽性者数カウントをやめ、指定感染症を外すべきだ」元厚生労働省医系技官・木村盛世氏が提言
 https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200818/dom2008180004-n1.html







oni_kr at 11:46コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ