October 29, 2020

遺伝子組換え人間?(笑)

コロナ関連のニュースを追っていると、
まるでSFとか映画の中の話みたいな、
これは本当に現実に起こっていることなのか?と、
にわかには信じ難いことも多くあり、
なんだか混乱してくるわね(笑)😅



まずは、こちらの記事をご覧ください↓

「新型コロナワクチン」を家族に打たせてはいけない
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f7d84c707c99395d86523143de2a64a9e829cca
トランプ大統領の名前も出て来るけど、
政治的な駆け引きもあるだろうからそこは私には全くわからない🤔



ワクチンについては、
水銀とか危険な物質が入っているから危ない、
という認識でいたけど、
ついに「遺伝子組換え」とまで来てしまったわよ😅


遺伝子組換え人間て…
我々は作物か!?と言いたくなるわね(笑)😅


これはSFというよりもはやSMの世界だと思うわ。


というのも、アンタ達マゾドモに
「SMに目覚めたきっかけは?」
と聞くと
「仮面ライダーの第1話で四肢を繋がれた主人公が
 無理矢理改造人間にされ…(以下略)」
というヤツが結構いるからよ。


「遺伝子組換え人間」なんて、
変態マゾ的には格好のオナネタにならない?(笑)

例えば、注射を打たれたら知らぬ間に
便器奴隷になるよう遺伝子が組換えられるのよ。
黄金が食べたくなるよう遺伝子が操作されるのよ!?
その他、淫乱性奴隷でも一本鞭奴隷でも、

こちらからすれば注射一本で自由自在に操れるのよ。
とんでもないことだわ(笑)😱

ま、そんな感じで妄想とかストーリープレイなら
いくら打たれてもいいかもしれないけど、
実際打つのは全くオススメしないわ。
というより、絶対打たないでよね。
実験台になりたいです!という奴がいても止めるわ😅


しかし、バレエの先輩で医療関係者の方は
「危険だとわかっているけど立場的に
 打たないわけにはいかない」
と言っていた。
さすがに「じゃあ黄金はどうですか!?」なんてことは冗談でも言えず😅
そういう人もいっぱいいるよね。
なんとかならないものかしら😭
「サダメじゃ!」では済ませたくないと思うわ。
FullSizeRender
「サダメじゃ!」と言えばこの方よね↑

この前発見した
前橋市のお医者さんの記事を貼っておきます。
コロナじゃなくて
インフルエンザの予防接種について、だったけど
一意見として今後の参考にして頂戴。

FullSizeRender





oni_kr at 11:07コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ