February 20, 2021

変態に追い風の時代到来!!

いや〜今日は朝から衝撃的なニュースを発見し、
寝起きから超笑わせてもらったわよ!🤣


↓こちらの記事

ストッキングが最大効果
感染防止のマスク着用法を発表 米研究チーム
https://news.yahoo.co.jp/articles/58a45701b03ec8ff4fc5724586b4d1f37a879535

FullSizeRender

パンスト被って街を歩けと!?😳


我々変態界の人間でも
さすがにそれはどうかと思うのに、
このように公式に発表されているなんて驚いたわ😳

ようやく我々のやることに
時代が追いついてきたってことかしら(笑)

コロナ予防の飛沫対策に
最大の効果を発揮するには、
銀行強盗よろしく全頭パンストマスクにすべきよ!

IMG_6203
拾い画像です🤣

なんて言うと、
「これはパンストを被るということではなくて、
 マスクの効果を…云々かんぬん」
とご丁寧に説明してくるドマゾが現れたりするけど、
オマエラマゾは皮肉もわからんのかと私は言いたい🤣
だからオマエラは一生マゾ奴隷のままなのだ!🤣🤣🤣🤣


しかしこのパンストマスク、
実に変態心をそそられるではないか!

進化系は銀行強盗みたいな全頭パンストだとしても、
記事にあったように裁断したものを
普通に鼻と口を覆うだけでも充分イヤラシイ。

使用済みパンストのお股の部分や、
数日履き続けて匂いがキツくなった足の部分を
鼻に当たるように使ったら最高に変態なマスク!!
調教では当たり前にやっていたことが、すごく新しい感じがする(笑)

そんな変態パンストマスク姿で
街中を堂々と歩いてもお咎めなしの世の中…

いくら今が乱世だとは言え、少々乱れすぎでは!?
と思うのは私だけかしら🤣

ネット上で、まことしやかに囁かれている、
これからやってくるという「黄金時代」といい、
変態パンストマスクといい、
どう考えても変態に追い風の時代到来だわね(笑)

堂々と生きてイキましょう!

とりあえず破れたパンストとかは
マスク用に取っとくわ🤣

oni_kr at 10:30コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ