May 19, 2022

倒錯してるからヨシとします

自分のブログを開いて読んでいたら
最後にこんなの出てきて度肝を抜かれたわ(笑)

FullSizeRender

なんというゲスさ!(笑)
朝からまじまじと見てしまったわよね😅

このような煩悩に囚われエロイことしか考えていない
ゲスイ普通のセックスをしたがる男?を
その昔ワタクシも若い頃は非常に軽蔑していたけれど、
いや今もちゃんと軽蔑してはいるんだけど、
悲しいかな
自分のプレイスタイルがこんな感じであるため、
同じようなことやっちゃってるから困るわね(笑)😅

今まで軽蔑してきた案件も
常時頭の片隅にサンプルとして
無意識のうちにコレクションしてきた感じかしら。
実に複雑な気分だわ😅

まあ、ワタクシのは普通のセックスではなくて
変態セックスで倒錯してるからヨシとしましょう(?)
ワタクシは変態で煩悩の固まりよ!
覚えておきなさい(笑)


oni_kr at 06:02コメント(0) 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ