June 08, 2023

変態は平等などありえない(笑)

行きつけの銭湯の女湯に、
女装の男?女?(なんと言ったらいいのだ)が
入ってきていたわ。

ある常連のお姉様は
「(タマとか竿とか)取っちゃってる人だね」
と言っていたけど、
ワタクシの場合は職業柄目が肥えてしまっている為、
あ…これテープで止めてるな
このモリマンはタマだわね
とすぐにわかってしまうところが悲しい(笑)

それから、誰も騒がない女達もすごいわね😅
ちょっと驚きだわ。
ワタクシ的にはやっぱりモノが付いているのなら
女湯はアウトなような気が激しくするわ。


昨今では
ジェンダーがどうのこうのと叫ばれているけれど
今まで通りでいいんじゃないのかしらね?
あんまり騒いだら今までひっそり生きてきた人達や、
また結局は女性達が
かえって生きづらくならない?😅

しかもLGBTQのQっていうのは
その日の気分で性別が変わるっていうじゃないの。
長年変態やってて多少の事では驚けない
このワタクシでさえそれには度肝を抜かれるわ。
つーかワタクシもチ◯ポつけて
変態セックスやってるからQと言えばQなのか?
(今気づいてなんかショック…🫢)


というわけで?
この問題を変態に置き換えて
ちょっと考えてみたんだけど、
結論としては
ジェンダー平等ならぬ変態平等なんてものは
どう考えても絶対ありえないわね😅

何せSMは差別、パワハラ、モラハラ、セクハラ等、
タブー中のタブーをコントロールする世界な為、
女王様とマゾ奴隷が平等なんて言ったらアナタ、
そもそもSM自体が成り立たないどころか、
そんなの冗談でもあるわけなかったわ(笑)

ま、世の中と逆行しようが何だろうが、
ワタクシはワタクシのSMを
これからも追求していく次第よ。
覚悟しなさい。






oni_kr at 19:32 
Profile Kaoruko
IMG_7881-150

新宿SMクラブ スウィート・デビルに在籍しているドミナです。

SWEET DEVIL
Tel:
03-6906-5295

◆出勤スケジュール◆
火曜日
17:30〜21:00
水・土・日曜日
13:00〜20:00

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ